2002年5月25日(土)

潮:大潮 風:1〜8m(波0.5m)


 昨日の晴天ベタナギはまるで嘘のよう。今日は気張って風の塔か東京浮標に行こうかと考えていたのに、レインボーブリッジの下に船を止められないほどの強風へとなってしまいました。おまけに潮もガンガンに効いて、荒川はガンガン瀬でパワーウェット状態。船を止めるもの一苦労ですよ。荒川→新砂→有明→レインボーブリッジ→大井→と続きアタリはポツポツ。唯一食いが立ったのが晴海埠頭ぐらい。相変わらず砂町運河は激込みだし、やっぱり羽田よりのポイントの方が空いていて良いね。でも、こっち方面へ行くと世捨て丸の航行距離はいつも60〜70キロ以上になってしまいます。荒川がもう少し釣れるようにならないかなぁ。して結果は方々廻ったけれどサイズ50ちょい最高で一人1〜3ってところで終了。

今回の教訓:夕立がこないと夜風は荒れるんだねぇ。

週末のポイントは激混みで、少々苦戦
グッドサイズを釣り上げ、なんとか納竿できました

-BACK-