2002年10月10日(木

潮:中潮 風:2〜5m(波0.5m)


 今回は下げ潮の釣りを楽しめるので余裕の出撃。橋脚周りをチェックしながら下るが、やっぱりシーバス君は下流に落ちているみたい。それにしても先日までいた60センチサイズはどこへいちゃったのかなぁ。今は釣れるがメダカの学校状態。ワンキャスト4バイトで東山湖でレインボーの数釣り大会をしているよう。それでも文句を言いながらロッドを振るのは釣り人の性でしょう。

橋脚周りをひっぱたくと、飛んできそうなシーバスばかり
最近釣れるブラックバスと同じぐらいのサイズかな。でもこのちび群れの中に、60アップが泳いでいるのが見えるんだよね。ちょっと食傷気味のご様子
ロールキャストでも釣れるありさま
結局、終始メダカの学校で、遊びまくってしまいました

-BACK-