2002年10月25日(金)

潮:中潮 風:1〜3m(波0.5m)


 昨日が魚の気配がなかったので、激込み川筋をしょうがないので丹念に攻めました。サイズは40〜50弱が揃うのですが、潮が速く、写真を撮っている暇がありません。適当にボイルが収まったところで湾奥へと移動。ストラクチャー回りにいるチビ助に遊んでもらい、ポイントを探していると激ボイル!。が、しかし始めたとたんに潮止まりになり、30センチ一本を追加して終わりました。久々にあのポイントに魚が帰ってきたという感じ。今後は水温低下と共に、こっちの方で釣れるようになるね。

昨日に続き、湾奥は渋々。それでもフライだからチビ助が遊んでくれるモンね
荒川筋で粘ってある程度はキャッチできたが、湾奥に入ったとたんに音信不通。時間があれば羽田方面へ行ったのだけれどね
チョロキャストでもなんとかストラクチャー周りでゲット。もう少しとばせると、良いサイズが出るのだけれど

-BACK-