2002年11月7日(木)

潮:中潮 風:0〜3m(波0.5m)


 冷え込みはしょうがないとして、シーバス君は相変わらず元気。先日は河口部で爆釣だったのだけれど、今日は川筋は沈黙。潮がかなり下げていて、水深が浅すぎるせいもあるかな。上げてくればなんか良いことあるでしょうと、湾奥散策へと出かける。んが、マイフェバリットタンカーは今日はお留守で、隅田川筋とベイブリッジ周辺のピンポンと狙いで拾い釣り。サイズは42〜3センチといったところ。最後は癒し系で締めくくり、大物一発に勝負をかけたのですが、結局何も起こらずのご帰還となりました。それでも一人で10〜15匹はキャッチしたかな。

湾奥探索へ出かけると、水門にタイトにつくシーバス君がぽつぽつと
サイズは40前後中心。川筋がもう少し調子よかったらねぇ
私もロッドを振らせて頂き、ダブルヒット。いるところでは結構釣れるんですよ
ベタネギはちょっと食い渋り。それでも遊んでくれるシーバス君はいるのです

-BACK-