2002年11月11日(日)

潮:中潮 風:0〜3m(波0.5m)


 「あの〜本日予約しているものですが・・。」ん?予定表にないぞ。それもそのはず、私が日にちを間違えて記載していたためのブッキング。急きょ出航になったが、昨夜出た仲間がエンジン不調との連絡をもらっていた、大丈夫かな。アイドリング不良(焼き付き気味)の状態なので、川筋で船を止められず、変な運転になってゴメンナサイ。ま、相変わらずレギュラーサイズはフライロッドをしならせてくれます。でもね、この日川筋でビックワンが結構ボイルしていたんですよ。あとプラス15ヤード飛ばせれば、あのビックワンは捕れたのですが・・。今度ハーミットのキャスティングスクールに来てね。

最初はチビバス君がフライにじゃれてくれますこの後湾奥散策もパットせず
結局、飛距離の問題で癒し系で頑張ってもらいました
ロッドがしなれば終始この笑顔。サイズよりもまずは型を見ることですものね
慣れないシューティングヘッドの重さに翻弄されたものの、棚を合わせるコツを学んで、コンスタンスにひっといていました

-BACK-