2002年11月16日(土)

潮:中潮 風:1〜6m(波0.5m)


 風の寒い日、今日は東風がちょっと強い。寒さをこらえて一気に川筋を下るが、今日はなんとボイルがない。あそこ、もここも。仕方がないので早々癒し系でいやしてもらうが、いくらやってもサイズアップなし。仕方がないので羽田方面へと繰り出すが、あれだけいた魚はどこへやら。オマケにオカッパーは多いし。手を買え品を買え頑張ったが、釣れるのはレギュラーばかり。あれ?潮が上がってる。今日は下げの釣りと勘違いして釣りをしていたので、あわててシャローへと向かった。待てばボイルがあるものだね。よっしゃ、狙うぞ。と思ったらエンジン不調。やっぱりこの前のエンジン不調が尾を引いているよう。多分タンク混合にしていたオイルが切れて、混合比が変わってきたんだね。結局、良いボイルを目の前にして、帰りのことを考えあえなく撤退。釣るには釣ったが、レギュラーばかりじゃねぇ・・。オマケにデジカメまで忘れて寒々とした日でした。ということで、世捨て丸エンジンオーバーホールのため療養中です。

-BACK-