2003年フリックパーティのご報告

H
E
R
M
I
T
N
E
W
S

 ハーミットの6周年企画「7/13(日)フッリック貸し切り、バーベキュー&ミニトーナメント」のご報告です。当日はたくさんのご参加本当にありがとうございました(先に帰られた皆様にも本当に感謝しています)

 今回も集まりに集まった飲んべぇ達、失敬、フライフィッシャーマン総勢20名。それに奥様方とお子さま達を入れると25名以上の大所帯。今回も例年通り生ビール祭り状態でしたが、礼儀正しく2時過ぎで予定の40リットル打ち止め。ヒルと戦い、小雨にも負けずに、夜7時過ぎまで粘った方が約8名。本当に皆さん釣りが好きなのがよくわかりました。

また、ティムコ様のご協力により、ユーフレックスの試投会を並行して行えて、皆さんもとても満足して頂けたかと思います。

 さて、釣りの方はと言うと、前日の大雨洪水警報にもかかわらず、水質量共にバッチリ。ただ、水温が徐々に下がり、後半ほど食い渋り傾向はあったものの、釣る人はイワナ・ヤマメだけで20本以上釣っていましたね。本当は初心者の方にアドバイスしながら回ろうかと思っていたのですが、私はほとんどタープから離れることができず、ビールサーバ管理責任者と成り下がりまして、申し訳ございませんでした。

 今回はヤマちゃんのご協力により、ほかのページ写真をリンクしてありますので、そちらをご覧ください。

----当日の写真----

[back][Home]