2002年11月1日(金)

潮:中潮 風:1〜3m(波0.5m)


 最近の冷え込みは体にこたえてきた。腰にカイロは必携ですな。いつものように川筋からのスタート。初っぱな数頭目で橋脚脇から元気なシーバス君がヒット。んが、河口からかなりあるこの橋は、サイズダウンで、30センチ前後。徐々に下り、湾奥へと移動すると、サイズは同じだが数は釣れるパラダイス状態。その後、レインボーブリッジ周辺でいくつかゲットし、中央防波堤方面へ。途中で拾い釣りをしていると、潮が澄んでいるポイントで60アップがフライを食い損ねた。その後も順調に釣れ、粒ぞろいになってしまったが、それなりに楽しめた一日でした。

川筋に入れてすぐにヒット。タイミングが合えば、フライに無邪気に反応する
湾奥でも同様の反応。フライは#4フック程度。ベイトが少ないので、沈めて探るのが中心
サイズアップを期待して、中央防波堤周辺を探るも、結果は同じサイズ。見えているんだけれどなぁ。60アップ

-BACK-