Fly Fishing Shop Expert Advice and TOP-of-the-Line Gear Hermit


Placeholder image

BASE CAMP 共同企画・リヴァースポット早戸 BBQ親睦会 2018

  今年の渓流シーズンはいかががったでしょうか?渓流シーズンも終盤を迎えましたので、管釣りで皆さんと楽しく過ごそうと思います。恒例になりましたBBQ親睦会を今年もリヴァースポット早戸川にて開催予定。内容は昨年とおほぼ同じ内容の予定で、フライフィッシング入門教室・ニューロッド試投会・親睦BBQ・ワンフライトーナメントなどを行う予定です。今年もベースキャンプのオーナーシェフが腕をふるってBBQ料理を振舞いますので、皆さんの参加をお待ちしております。

親睦会BBQをご希望のお客様は内容を確認し、お申し込み下さい。その際、お支払い方法は銀行振り込みか、郵便振り込みとご来店になります。クレジット払いはできません(ご来店の場合もクレジット払いはできません)。

お支払いは、25日(木)までのお振込か来店払いのいずれかになります。3日前までにお支払いがお済みでない場合はキャンセルされたものとされます。予約日3日前にキャンセルされた場合、キャンセル料は30%、予約前日は50%。当日のキャンセル料は100%となりますので、ご了承ください。また、天候不良(増水)によ管理釣り場が利用できなかった場合は中止になり、返金いたします。

お支払いは、お振込か開催日3日前までの来店払いのいずれかでお願いいたします。三日前までにお支払いがお済みでない場合はキャンセルされたものされます。前日キャンセルされた場合キャンセル料は50%、当日は100%となりますので、ご了承ください。その他ご不明な点はお尋ねください。